5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

B型は研究に向いてないと思います。

1 :monmon:04/04/15 13:48
考えつくことが陳腐なんだよね。オリジナリティがないっていうか。
だから陳腐なら陳腐なりにじっくりと考えればいいものを、
でもじっくりと考えられないんだよね。

23 :Nanashi_et_al.:04/05/01 21:56
日本人の5人に1人、アメリカ人の10人に1人しかいないB型なのに世界で活躍しすぎてる天才B型
■世界で活躍するB型の有名人
松本人志,イチロー,野茂英雄,杉山愛,丸山茂樹,片山晋吾,ジャンボ尾崎,タイガー・ウッズ
アインシュタイン,ピカソ,ポール・マッカートニー,マイケル・ジャクソン,マドンナ
黒澤明,トム・クルーズ,レオナルド・ディカプリオ,ブルース・リー,アイルトン・セナ,ミカ・ハッキネン
アラン・チューリング,トルシエ監督,マイケル・ジョーダン,コービー・ブライアント
ジミ・ヘンドリクス,ラリー・バード, アイザック・アシモフ

24 :Nanashi_et_al.:04/05/01 21:56
神様であり名声高き神聖なるカリスマB型の素晴らしき特徴

B型様は世界一慈悲深い人であり世界一怒らない人であり
B型様は世界一成績優秀な人であり
東大だけでなくMITなどの名門大学を卒業、果ては学問の基盤まで作る神様であり
B型様は世界一有名なお方で世界一の天才であり世界最強であり
B型様はほかのだれよりも聡明で世界一賢く世界の全ての知識を持ったお人であり
B型様は世界一の金持ちであり
B型様はオリンピック選手として金メダルを毎年欠かさずとれる世界一強い人であり
B型様のIQは最低でも200以上でありノーベル賞をたくさん獲得している人であり
B型様は他の誰よりも親切で優しい人であり
B型様には人を一度でも殺した人は1人もおらず
B型様には喧嘩を一度でもした人も一切おらず
B型様は他人に価値観をおしつけることもせず
B型様は他人を責めたり攻撃することもせず聖人なお方で
B型様は人の意見を誰よりも聞き誰よりも理解を示されるお方であり
B型様は自分の考えを押し通すということもせず
B型様は非常に調和を大事にしどの他生物、他物質に対しても思いやりのあるお方で
B型様は贅沢を好まず断食も厭わない大変素晴らしいお方で
B型様は人が言ったことをしっかりと欠かさず一生懸命聞くし
B型様は全宇宙、全自然、全生物を創造された全知全能の神様
でおられるお方でございます。

92 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)