5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

そろそろ最強のパーツフィーダー屋決めようぜ

371 :名無しさん@3周年:2006/12/23(土) 11:39:58 ID:+D/vBulj
>>370
あのね〜シート張るのって結構大変なのよ
それもコーティングした上に張る場合は
トラックの上はどうってことないけど、バケットの中は特に
ツーリングする前にきっちりサイズ測っておけば綺麗に張れる罠
ちょっと飛び出てしまったところにカッター当てるわけにはいかないし、コーティング付いてるから
シュートとかアタッチメントで隠れてる場所にどうやって綺麗に張れっていうの?
俺は入社一年目でやることない時代に「工作とかプラモとかすきだろ?」という理由で張らされてましたorz

コーティング屋にシート張り頼むと高いのは当たり前だよ
だって畑違いだもの。別に特別な材料でもないし・・・自分のところで張れよ意味も込められてるんジャマイカ?

あと未加工ボウルの出来が悪いのは業者選択のミス。面取りしてないのは手抜きなだけだよ
あと良くあるのは溶接が適当だったりとか。なんなら紹介しましょうか?

たまに外の客のボウルにシート張るんだけど。シートの微小な段差(手で触ってもわからないかな?程度)でワークが詰まるっていうんだけど
ボウルの作りが悪いだけだよってはっきり言ってやりたい。そんな精密なワークなのかt(ry

>それを全て自社の責任で直して出荷するパーツフィーダー屋というのもヘンな商売だ
はい。それがツーリング屋です。

100 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)