5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■鍼灸師の資格のみで働いてる人■■

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/10/18(水) 00:41:55 ID:xPszuUui
今日、恥骨が痛いって女の子が来たよ。
打撲ではないですか?身に覚えは?と問診時に尋ねたんだが、
覚えがないと。。
俺内心(覚えなくても夢中でバコバコやった後は痛い時あるだろ・・・
俺も時々恥骨の鐘を鳴らしあう時あるもんな・・と)

恐らく単なる打撲だろうと推測はしたんだが、
俺内心(ってことは・・・割れ目を拝見???うれしいような、うれしがってはいけないような
さすがに挙動は不自然だったと思おう。足が浮いたみたいに緊張したww)
念のため、訴えの症状からと同意のサインを取って
では、ベルト緩めて痛いところまで下げてくださいって言って、びっくり・・・!

俺、初めて見たよ・・・パイパンって奴を(感動)
マジかよ!目のやり場に困ってしまった汗
モロ割れ目丸出しなんだよ・・・
この子、何考えてんだよ・・・露出狂??ってちょっと怖くなって
適当に触診して、納得させるために痛いって言うところの近くの影響のないところに軽く刺して終了したwww
(診ても何もないので恐らく軽い打撲だろう・・・)
治らなかったらもう一度来てくださいちゅうことで帰ってもらった・・・
又来たらどうしよう・・・

正直、俺次きたらセクハラしそうwwwってのは冗談だが、困るよ、治しようがないよ
そんな性癖・・・

それとも、パイパンを悩んで、人の反応を見にきたのか・・・謎だ・・・
どうでもいい、もう来ないでくれww
今考えるともう大丈夫とかえした方がよかったよ・・

みんなも、おかしな客の体験ありますか?

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)